友・伊東さんへ

伊東さんのご存知の宣教師家族の次女が来年春に結婚することにな 
りました。その案内を預かっています。可能でしたら連絡をください。10 
月8日から11月5日まで日本に滞在します。

上沼 2014/10/02
“友・伊東さんへ” への 3 件のフィードバック

  1. すみません、ご無沙汰してます。
    日程を決めて頂ければ、何時もの場所まで参上します。
    日時指定は(例)11/06/PM2;00と書いて頂ければ時間通りに伺います。
    文章を読んでいると相当お疲れの様で、、お察しします。
    『疲労』は良く書けた文章だと読んで感じました。
    伊東禮輔

    1. わたくしページ管理をしています橋本と申しますが、上沼先生はこのページへのアクセスの仕方が苦手のようですので申し訳ありませんが、Email にて連絡をとっていただけると幸いです。KH

    2. 伊東さん、サイト管理を人任せせでしていたのですが、自分でした方が管理ができると指導されました。その通りで伊東さんのメールも確認することができました。昨年はしばらくぶりにお会いできました。続いてお元気でいてください。また投稿してください。伊東さんの意見を聞きたいところです。上沼

コメントを残す

